00

2012年11月1日(木)00:00~11月25日(日)23:59まで

アカウント内のキャラクターが1日1時間以上ゲームを
プレイするとスタンプが1個押されます。
スタンプ数に応じて冒険に役立つ便利なアイテムがもらえるチャンス!

さらに、20日達成された方の中から抽選で7名様にB級高級エリクシール(11等級)武器、防具、盾、アクセサリー各1個のセットをプレゼントいたします!

ケルベロス
風船(力増加)×7個
ケルベロス
風船(知力増加)×7個
逆帰還書×7個
破魂の再生ポーション(改)×7個
自動回復ツール
(28日)×1個
HP回復剤(特)×1000個
豪華アイテム5点セット
アイテム詳細
アイテム詳細
アイテム詳細
アイテム詳細
アイテム詳細
旅人のスキルシルバーチケットを受取る 将軍のコインを受取る 戻る

・公式サイトにログインしただけではイベント参加条件を満たすことにはなりません。

・アカウント内のキャラクターが1日1時間以上ゲームをプレイすると、翌日の04:00から05:00の間にスタンプが押されます。

・1日の基準は00:00から23:59までの間となります。

・1時間のログイン基準は同一アカウント内のキャラクターログイン時間の合計値となります。
  同一アカウント内の複数キャラクターのログイン合計時間が1時間以上の場合でも可能です。
  (同一アカウント内の複数キャラクターでしたらシャードが違っても問題ございません。)

・ログイン時間の合計値となります為、1時間連続してログインしなくても問題ございません。

・同一アカウント内で複数のキャラクターで条件を達成された場合でも各達成日数の特典アイテムは1アカウントにそれぞれ1回分のみ付与となります。

・日付をまたいで1時間以上ログインした場合、カウントはされません。必ずその日中に1度ランチャーからクライアントを再起動させてください。

・ゲームクライアントを終了させることでログアウトと判定されます。リスタートではログアウトにはなりませんので、
  必ずランチャーからクライアントを再起動させてください。

・各ログイン達成時のアイテムはスタンプが押された後、「受取る」ボタンをクリックすると「アイテム受取りフォーム」に配布されます。

・当キャンペーンのプレゼントアイテムは「アイテム受取りフォーム」に配布してから3週間、
 もしくは11月25日までの受取り期限となっております。受取り期限を過ぎてしまいますと
 アイテムを受け取る事ができなくなります。

・抽選アイテムの配布日時は12月5日(水)定期メンテナンス時となります。

・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を他のアカウントへと譲渡することはできません。

・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
  ルールを守ってご参加くださいますよう、お願いいたします。

・当イベントの内容及び、条件などは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、別途告知または当告知内にてご連絡いたします。

・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。
  何卒ご了承ください。

・10月のログインキャンペーンページはコチラとなります。