シリアル番号入力
[ 重要 ]4月10日(水)以降発生している不具合について 4/17 15:00追記
2019.04.10
SiLKROAD Revolution 運営チームです。

2019年4月10日(水)のメンテナンス終了後より
以下の不具合を確認しております。

お客様にはご不便をおかけしており、誠に申し訳ございませんが
下記症状をご確認くださいますようお願いいたします。

※2019年4月12日 10:30追記
以下の問題に関して、現在開発会社にて原因の調査を行っております。
問題の原因が判明いたしましたら、修正パッチの製作を行う予定です。
しかしながら、開発会社からクライアント担当者が病に倒れたとの報告をうけ、
修正パッチの製作が行えず、直近での修正が不可能な状態となります。
これについて、運営チームから開発会社に対し、いつまでに修正できるのか
確認しましたところ、4月15日以降に対応できるように努めるとの返答を受けました。
その為、お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらく
お待ちいただけますと幸いです。

※2019年4月15日 18:30追記
「自動回復ツールが利用できない」問題に関して、開発会社からクライアント担当者が
回復し、問題の調査業務を行ったところ、原因が判明いたしましたので、
現在、修正パッチの製作作業に入っており、4月17日までには作成可能との連絡をうけました。
その為、この問題については、4月17日のメンテナンス時までにパッチ適用できる見込みと
なっております。
また、現在その他問題についても同様に原因調査を行っております。
お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらく
お待ちいただけますと幸いです。

※2019年4月17日 15:00追記
「自動回復ツールが利用できない」問題に関して、4月17日のメンテナンス時に修正をおこないました。
また、4月10日メンテナンス終了後~4月17日メンテナンス開始前までにログインした方の
アイテム受け取りフォーム内にお詫びといたしまして自動回復ツール[7日]×4個を配布いたしました。

なお、その他問題につきましては、現在、開発会社にて原因調査を行っております。
調査に進捗がございましたら、お知らせをさせていただきます。
お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらく
お待ちいただけますと幸いです。

-----------------------------------------------------------------

■自動回復ツールが利用できない

・症状
利用期限が残っているにも関わらず、自動回復ツールに関するすべての内容が利用できない。

・詳細/状況
4月10日のメンテナンス以降、自動回復ツールのメニューUIが現れなくなっている。
また、自動回復ツールの設定が機能していない。

▽対応状況
現在、運営チーム及び開発会社にて調査を行っております。
現在、修正パッチ製作作業中、パッチ適用予定は4月17日となっております。(2019年4月15日18:30追記)
4月17日のメンテナンス時に修正対応を行いました。((2019年4月17日15:00追記)

-----------------------------------------------------------------

■職業服を着用た状態でログアウトを行うとログインできなくなる

・症状
職業服を着用した状態でログアウトするとそれ以降ログインできなくなる

・詳細/状況
4月10日のアップデート以降、職業服を着用した状態でログアウトすると、
職業服を着用した状態でログアウトしたキャラクターのみログインできなくなる

▽対応状況
現在、運営チーム及び開発会社にて調査を行っております。
現在、開発会社にて原因調査を行っております。(2019年4月15日18:30追記)

-----------------------------------------------------------------

■各要塞の鍛冶NPCのメニューを開こうとすると接続が強制終了する。

・症状
要塞の鍛冶NPCのメニューを開こうとすると接続が強制終了する。

・詳細/状況
4月10日のアップデート以降、各要塞の鍛冶NPCのメニューを
開こうとすると接続が強制終了する。

▽対応状況
現在、開発会社にて原因調査を行っております。(2019年4月15日18:30追記)

-----------------------------------------------------------------

■一部の街でBGMが出力されない

・症状
一部の街でBGMが出力されない

・詳細/状況
4月10日のアップデート以降、長安、サマルカンド、コンスタンティノープルで
BGMが出力されない。

▽対応状況
現在、開発会社にて原因調査を行っております。(2019年4月15日18:30追記)

-----------------------------------------------------------------



また、新たな進捗がございましたら、公式サイトにて
ご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが
何とぞご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。


その他現在、確認されている不具合につきましては【コチラ】をご確認ください。

SiLKROAD Revolution 運営チーム