シルクポイントの初回購入時における注意点
2011.09.02
日頃よりSiLKROAD ONLINE / Fantasy Odysseyを
ご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
■【重要】シルクポイントの初回購入時における注意点
2011年9月2日(金)運営サービス移管後より、
モールアイテムの購入方法が変更されました。
運営移管前は、ゲーム内アイテムをご購入する際は、
「GEM」が必要となりましたが、運営移管後、
モールアイテムをご購入する際には
「シルクポイント」が必要となります。
その際、初めて「シルクポイント」を
ご購入される際の注意点をお知らせいたします。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、
以下の注意事項をご一読くださいますよう、
何卒よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------
<初めてシルクポイントをご購入される際の注意事項>
※「SP(サービスポイント)」を所有されているお客様※
初めてシルクポイントを購入する際に、
所有「GEM」と所有「SP(サービスポイント」を
選択しなかった場合、運営移管前に所有されていた
SP(サービスポイント)が一時的にゲーム内に
反映されない症状が発生することを確認しております。
当該の症状が発生されたお客様には、
正常にSP(サービスポイント)がゲーム内に
反映されるよう、修正を行わせていただきますので、
下記修正予定日時まで今しばらくお待ちくださいますよう
よろしくお願いいたします。
■修正予定日時:2011年9月8日(木)定期メンテナンス時
この度は、お客様には大変ご不便を
おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともSiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey をよろしくお願いいたします。
ご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
■【重要】シルクポイントの初回購入時における注意点
2011年9月2日(金)運営サービス移管後より、
モールアイテムの購入方法が変更されました。
運営移管前は、ゲーム内アイテムをご購入する際は、
「GEM」が必要となりましたが、運営移管後、
モールアイテムをご購入する際には
「シルクポイント」が必要となります。
その際、初めて「シルクポイント」を
ご購入される際の注意点をお知らせいたします。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、
以下の注意事項をご一読くださいますよう、
何卒よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------
<初めてシルクポイントをご購入される際の注意事項>
※「SP(サービスポイント)」を所有されているお客様※
初めてシルクポイントを購入する際に、
所有「GEM」と所有「SP(サービスポイント」を
選択しなかった場合、運営移管前に所有されていた
SP(サービスポイント)が一時的にゲーム内に
反映されない症状が発生することを確認しております。
当該の症状が発生されたお客様には、
正常にSP(サービスポイント)がゲーム内に
反映されるよう、修正を行わせていただきますので、
下記修正予定日時まで今しばらくお待ちくださいますよう
よろしくお願いいたします。
■修正予定日時:2011年9月8日(木)定期メンテナンス時
この度は、お客様には大変ご不便を
おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともSiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey をよろしくお願いいたします。