[ 7/25更新 ]アップデート後から発生している不具合
2012.07.24
SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey 運営チームです。
2012年7月18日(水)アップデート作業終了後より
以下の不具合を確認しております。
お客様にはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんが
下記症状をご確認くださいますようお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------
■一部ご利用ブラウザの環境において、異なるサイトのページが表示される
・問題が発生した日時
2012年7月18日(水)定期メンテナンス後より
・詳細/状況
一部ご利用のブラウザの環境におきまして、アイテムモール内の
「Silk Charge」のボタンをクリックすると、異なったサイトの
シルクポイントチャージのページに移動してしまう。
症状例)ゲーム内へログインし、アイテムモール内の
「Silk Charge」のボタンをクリックすると、
Pmangサイトのシルクポイントチャージのページに移動する。
現在開発チームにて確認を行っております。
-----------------------------------------------------------------
7月20日 17:50 修正いたしました。
-----------------------------------------------------------------
■特定の条件においてモンスターを倒した際のドロップが正常ではない
・問題が発生した日時
2012年7月18日(水)定期メンテナンス後より
・詳細/状況
特定の条件においてモンスターを倒した際、アイテムが
ドロップしなかったり、ドロップ量が少ない場合がある。
対象モンスター)ユニークモンスターを含むすべてのモンスター
-----------------------------------------------------------------
7月25日 定期メンテナンス時 修正いたしました。
-----------------------------------------------------------------
■バトルアリーナにてタイムが正常に表示されない
・問題が発生した日時
2012年7月18日(水)定期メンテナンス後より
・詳細/状況
バトルアリーナ開始後、バトル時間を示すタイムが正常に表示されない。
7月25日(水)定期メンテナンス時に修正を行わせていただきました。
ご不便をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------------------------
尚、上記症状の対応に関して進捗がございましたら、
後日公式サイトにてご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが
何とぞご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。
SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey 運営チーム
2012年7月18日(水)アップデート作業終了後より
以下の不具合を確認しております。
お客様にはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんが
下記症状をご確認くださいますようお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------
■一部ご利用ブラウザの環境において、異なるサイトのページが表示される
・問題が発生した日時
2012年7月18日(水)定期メンテナンス後より
・詳細/状況
一部ご利用のブラウザの環境におきまして、アイテムモール内の
「Silk Charge」のボタンをクリックすると、異なったサイトの
シルクポイントチャージのページに移動してしまう。
症状例)ゲーム内へログインし、アイテムモール内の
「Silk Charge」のボタンをクリックすると、
Pmangサイトのシルクポイントチャージのページに移動する。
現在開発チームにて確認を行っております。
-----------------------------------------------------------------
7月20日 17:50 修正いたしました。
-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------
7月25日 定期メンテナンス時 修正いたしました。
-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------
尚、上記症状の対応に関して進捗がございましたら、
後日公式サイトにてご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが
何とぞご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。
SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey 運営チーム