[ 重要 ]会員ID移行システムサービス終了のお知らせ
2013.03.21
SiLKROAD Revolution運営チームです。
2011年9月以降、会員ID移行がお済みでないお客様と、
移行済みであるが2013年3月5日の統合メンテナンスまでに
キャラクター名変更がお済みでないお客様へ
重要なお知らせがございます。
なお、本手続きに関しましては、日頃よりSiLKROAD Revolutionを
プレイされておられるお客様は行っていただく必要はございません。
■会員ID移行システムサービス終了のお知らせ
【会員ID移行がお済みでないお客様】
SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey(旧称)は2011年9月2日(金)に
株式会社WeMade Onlineへ運営サービスを移管し、2012年11月28日に
SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odysseyは『SiLKROAD Revolution』へ
タイトル名が変わりました。
上記に伴い、SiLKROAD Revolutionをお楽しみいただく為には
株式会社ゲームオンのポータルサービスである「Pmang(ピーマン)」の
会員IDへ移行手続をお願いいたしておりましたが、
2013年4月3日(水)定期メンテナンスを持ちまして、
ID移行システムを終了させていただきます。
会員ID移行手続きのサービス終了後は
移行手続きを行うことができなくなるため、今後移行手続きを行っていない
アカウントを用いてプレイしていただくことができなくなります。
システム終了までに移行手続きを行って下さいます様、お願いいたします。
会員ID手続きの詳細につきましては以下のページをご参照ください。
ID移行手続きは 【コチラ】
なお、会員ID移行を行っておられないお客様を対象といたしました、
復帰キャンペーンを開催しております。
新規&復帰キャンペーン特設ページは 【コチラ】
■運営移管後、キャラクター名変更がお済みでないお客様
2011年9月の運営移管後から、2013年3月5日(火)の
統合メンテナンスまでに上記手続きを行っていない場合や、
ID移行後キャラクター名の変更手続きを行っていない場合、
シャード統合後のキャラクター選択画面にて
一時的にキャラクターが表示されない場合がございます。
(例:"キャラクター名@KOUGA"などのキャラクター)
キャラクターが表示されないなどの現象が発生した場合には、
お手数ではございますが公式サイトのお問い合わせより
ご連絡下さいます様お願いいたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程
よろしくお願いいたします。
今後ともSiLKROAD Revolutionをよろしくお願いいたします。
SiLKROAD Revolution運営チーム
2011年9月以降、会員ID移行がお済みでないお客様と、
移行済みであるが2013年3月5日の統合メンテナンスまでに
キャラクター名変更がお済みでないお客様へ
重要なお知らせがございます。
なお、本手続きに関しましては、日頃よりSiLKROAD Revolutionを
プレイされておられるお客様は行っていただく必要はございません。
■会員ID移行システムサービス終了のお知らせ
【会員ID移行がお済みでないお客様】
SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey(旧称)は2011年9月2日(金)に
株式会社WeMade Onlineへ運営サービスを移管し、2012年11月28日に
SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odysseyは『SiLKROAD Revolution』へ
タイトル名が変わりました。
上記に伴い、SiLKROAD Revolutionをお楽しみいただく為には
株式会社ゲームオンのポータルサービスである「Pmang(ピーマン)」の
会員IDへ移行手続をお願いいたしておりましたが、
2013年4月3日(水)定期メンテナンスを持ちまして、
ID移行システムを終了させていただきます。
会員ID移行手続きのサービス終了後は
移行手続きを行うことができなくなるため、今後移行手続きを行っていない
アカウントを用いてプレイしていただくことができなくなります。
システム終了までに移行手続きを行って下さいます様、お願いいたします。
会員ID手続きの詳細につきましては以下のページをご参照ください。
ID移行手続きは 【コチラ】
なお、会員ID移行を行っておられないお客様を対象といたしました、
復帰キャンペーンを開催しております。
新規&復帰キャンペーン特設ページは 【コチラ】
■運営移管後、キャラクター名変更がお済みでないお客様
2011年9月の運営移管後から、2013年3月5日(火)の
統合メンテナンスまでに上記手続きを行っていない場合や、
ID移行後キャラクター名の変更手続きを行っていない場合、
シャード統合後のキャラクター選択画面にて
一時的にキャラクターが表示されない場合がございます。
(例:"キャラクター名@KOUGA"などのキャラクター)
キャラクターが表示されないなどの現象が発生した場合には、
お手数ではございますが公式サイトのお問い合わせより
ご連絡下さいます様お願いいたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程
よろしくお願いいたします。
今後ともSiLKROAD Revolutionをよろしくお願いいたします。
SiLKROAD Revolution運営チーム