シリアル番号入力
[ 重要 ]3月26日(水)以降発生している不具合について 23日15:00更新
2014.03.26
SiLKROAD Revolution 運営チームです。

2014年3月26日(水)の大型アップデートに伴うメンテナンス終了後より
以下の不具合を確認しております。

お客様にはご不便をおかけしており、誠に申し訳ございませんが
下記症状をご確認くださいますようお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------

4月9日 修正済
■「Survival」アップデートで実装した偉業が表示されない

・症状
「Survival」アップデートで実装した偉業が表示されない

・詳細/状況
2014年3月26日(水)アップデートメンテナンス以前に作成していた
キャラクターに「Survival」アップデートで実装した偉業が
表示されず達成することができない。

※2014年3月26日(水)アップデートメンテナンス以降に作成した
キャラクターは正常に偉業が表示され達成することができます。


▽対応状況
4月9日(水)定期メンテナンス時に修正を行いました。

-----------------------------------------------------------------

4月2日 修正済
■サマルカンドの壁の一部が表示されない

・症状
本来あるはずの壁の一部が表示されない

・詳細/状況
サマルカンドの街、東側にある城壁が表示されません。
なお、本来壁があるはずの箇所から通り抜け等は行えません。


▽対応状況
4月2日(水)定期メンテナンス時に修正を行いました。

-----------------------------------------------------------------

4月23日 修正済
■パーティーサバイバルにてどちらのパーティーも
  3勝出来なかった場合、報酬を獲得することができない。


・症状
パーティーサバイバルにてどちらのパーティーも3勝出来なかった場合、
報酬を獲得することができず戦績に反映されない。

・詳細/状況
パーティーサバイバルにて5試合中3勝の条件をどちらのパーティーも
満たせなかった場合、闘士のコイン(パーティー戦)の獲得及び
その決闘の戦績も反映されない。


▽対応状況
4月23日(水)定期メンテナンス時に戦績に反映されるように修正を行いました。
なお、闘士のコイン(パーティー戦)が得られないのは仕様となります。

-----------------------------------------------------------------

4月23日 修正済
■パーティーサバイバルにて分散ダメージによって死亡した場合、
  生存人数に反映されない。


・症状
パーティーサバイバルにて、ペインクォーター等のスキルによる
分散ダメージによって死亡した場合、生存人数に反映されない。

・詳細/状況
パーティーサバイバルにて、ペインクォーター等のダメージを
分散させるスキルによる分散ダメージによって死亡した場合、
その死亡したキャラクターが生存人数に反映されません。
上記症状が発生した場合、反映されていないパーティー側の
全員を倒しても試合が終了せず、残り試合時間が終了するまで
試合が継続し、残り試合時間終了時に勝敗判定が行われます。

なお、勝敗判定には影響を与えず、正常に判定が行われます。


▽対応状況
4月23日(水)定期メンテナンス時に修正を行いました。

-----------------------------------------------------------------

4月23日 修正済
■狂信徒の隠遁所のダンジョンにてエリアを塞ぐ扉が無い

・症状
狂信徒の隠遁所のダンジョンにてエリアを塞ぐ扉が無く
モンスターを倒さずに各エリアに進むことができる

・詳細/状況
鏡の次元のダンジョンである狂信徒の隠遁所にて
エリアとエリアを塞ぐ扉が無く、一切モンスターを倒さずに
各エリアに進むことができる現象を確認しております。


▽対応状況
4月23日(水)定期メンテナンス時に修正を行いました。

-----------------------------------------------------------------

4月9日 修正済
■パーティーサバイバルにてオートターゲットが味方にも
 ターゲットされる


・症状
パーティーサバイバル戦にてオートターゲットの機能が
敵味方問わず一番近くのプレイヤーにターゲットされる。

・詳細/状況
サバイバルアリーナのパーティーサバイバル戦にて
オートターゲットを使うと、敵プレイヤーのみではなく
味方プレイヤーも含めた一番近くのプレイヤーに
ターゲットされることを確認しております。


▽対応状況
4月9日(水)定期メンテナンス時に修正を行いました。

-----------------------------------------------------------------

4月23日 修正済
■パーティーサバイバルにて試合終了時まで継続ダメージの持続時間が
  残っていた場合、帰還後、名前が紫色になる


・症状
パーティーサバイバルにて継続的にダメージを与えていくスキルを使用し、
試合終了時まで継続ダメージの持続時間が残っていた場合、帰還後、
名前が紫色になる

・詳細/状況
パーティーサバイバルにて試合終了直前に継続的にダメージを
与えていくスキルを使用し、持続時間が残った状態で試合が終了
した場合、継続ダメージを与えていたプレイヤーの名前が紫色に
なる。その後、しばらくすると元の色に戻る。


▽対応状況
4月23日(水)定期メンテナンス時に修正を行いました。

-----------------------------------------------------------------

4月23日 修正済
■パーティーサバイバルにおいて範囲攻撃系のスキルを使用しても
  ターゲットした単体にしか効果がない


・症状
パーティーサバイバルにおいて範囲攻撃系のスキルを使用しても
ターゲットした単体にしか効果がない

・詳細/状況
アースクエイクなどの複数の敵に対し効果を与えることができる
スキルを使用しても、ターゲットした単体にしか効果を
与えることができない。


▽対応状況
4月23日(水)定期メンテナンス時に修正を行いました。

-----------------------------------------------------------------

また、新たな進捗がございましたら、後日公式サイトにて
ご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが
何とぞご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

SiLKROAD Revolution 運営チーム