[ お詫び ]ネットワーク回線切り替え作業及び接続障害に伴う補償について
2015.04.14
SiLKROAD Revolution運営チームです。
■ネットワーク回線切り替え作業実施に伴う補償について
4月13日(月)18:00頃から20:00までの間、ネットワーク障害の
復旧に伴うネットワーク回線の切り替え作業を実施させて
いただきましたが、当該作業中に一部のお客様がゲーム内へ
接続できない、もしくは接続しにくい問題が発生する可能性が
あった事を確認いたしました。
そのため、ログインキャンペーンのスタンプ獲得が困難と
なったお客様がおられる可能性があることから、上記の
補償といたしまして、Vernal Flowersログインキャンペーンの
開催期間中に、1度でもスタンプが付与された事のある
お客様を対象に、4月14日(火)15:30頃、1日分のスタンプを
付与させていただきました。
■4月11日(土)に発生した接続障害に伴う追加補償について
現在実施中の毎日コツコツ!日替わりミッションにつきまして、
4月11日(土)に発生した接続障害により、ログインが困難になった
お客様がおられることから、4月11日(土)のミッションにおきましては、
当日ログインしていた全てのアカウントに加えて、イベント期間中に
1回でもミッションをクリアしたアカウントも達成とさせていただきます。
この度はお客様に大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます。
今後ともSiLKROAD Revolutionを何卒よろしくお願い申し上げます。
■ネットワーク回線切り替え作業実施に伴う補償について
4月13日(月)18:00頃から20:00までの間、ネットワーク障害の
復旧に伴うネットワーク回線の切り替え作業を実施させて
いただきましたが、当該作業中に一部のお客様がゲーム内へ
接続できない、もしくは接続しにくい問題が発生する可能性が
あった事を確認いたしました。
そのため、ログインキャンペーンのスタンプ獲得が困難と
なったお客様がおられる可能性があることから、上記の
補償といたしまして、Vernal Flowersログインキャンペーンの
開催期間中に、1度でもスタンプが付与された事のある
お客様を対象に、4月14日(火)15:30頃、1日分のスタンプを
付与させていただきました。
■4月11日(土)に発生した接続障害に伴う追加補償について
現在実施中の毎日コツコツ!日替わりミッションにつきまして、
4月11日(土)に発生した接続障害により、ログインが困難になった
お客様がおられることから、4月11日(土)のミッションにおきましては、
当日ログインしていた全てのアカウントに加えて、イベント期間中に
1回でもミッションをクリアしたアカウントも達成とさせていただきます。
この度はお客様に大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます。
今後ともSiLKROAD Revolutionを何卒よろしくお願い申し上げます。