[ 追記 ]10/2 16:00 10月2日(水)アップデート情報
2019.10.02
SiLKROAD Revolution運営チームです。
10月2日(水)10:00より実施いたしましたメンテナンスは、
15:00をもちまして終了いたしました。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
今週はデイリーミッションイベントを実施します。
デイリーミッションイベントでは
毎日特別なミッションを発令します。
冒険者の皆様!ミッションをクリアし、
豪華アイテムを手に入れましょう!
[ 開催期間 ]
2019年10月3日(木)0:00 ~ 2019年10月8日(火)23:59まで
詳細は【コチラ】をご確認ください。
ログインに関する様々な条件を達成したプレイヤーに
冒険に役立つ数々のアイテムをプレゼント!
この機会にSiLKROAD Revolutionをプレイして
涼しい秋を楽しく過ごそう!
[ 開催期間 ]
2019年9月18日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年10月16日(水)定期メンテナンス開始まで
詳細は【コチラ】をご確認ください。
詳細は【コチラ】をご確認ください。
※2019年10月2日(水) 16:00追記
運営チームにて対応を行い、問題は改善されました。
しかしながら、アイテムが不足しているお客様に関しましては、
システム上メンテナンス中でしかアイテム配布を行えない関係上、
次週メンテナンス時に不足分アイテムの配布を行わせていただきます。
該当するお客様には大変ご迷惑とご不便をお掛けして おりますことを、深くお詫び申し上げます。
※2019年10月2日(水) 15:40追記 現在運営チームにて、当イベントの「101-129Lv以上」「130Lv以上」部門のアイテムが
正常に配布されていない問題を確認しております。
当該問題につきましては運営チームにて対応を進めております為、
対応完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
この度は当該問題により、ご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。
期間中条件を達成したお客様のインベントリ内へと、
アイテムの配布を行いました。
詳細は【コチラ】をご確認ください。
期間中条件を達成したキャラクターのアイテム受け取りフォーム内へと、
1週目のアイテムを配布いたしました。
詳細は【コチラ】をご確認ください。
4月10日(水)以降発生している不具合につきましては【コチラ】をご確認ください。
その他現在、確認されている不具合につきましては【コチラ】をご確認ください。
今後ともSiLKROAD Revolutionをよろしくお願い申し上げます。
SiLKROAD Revolution 運営チーム
10月2日(水)10:00より実施いたしましたメンテナンスは、
15:00をもちまして終了いたしました。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
イベント&キャンペーン情報
■デイリーミッションイベント
今週はデイリーミッションイベントを実施します。
デイリーミッションイベントでは
毎日特別なミッションを発令します。
冒険者の皆様!ミッションをクリアし、
豪華アイテムを手に入れましょう!
[ 開催期間 ]
2019年10月3日(木)0:00 ~ 2019年10月8日(火)23:59まで
詳細は【コチラ】をご確認ください。
現在開催中のイベント&キャンペーン情報
■初秋のログインイベント
ログインに関する様々な条件を達成したプレイヤーに
冒険に役立つ数々のアイテムをプレゼント!
この機会にSiLKROAD Revolutionをプレイして
涼しい秋を楽しく過ごそう!
[ 開催期間 ]
2019年9月18日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年10月16日(水)定期メンテナンス開始まで
詳細は【コチラ】をご確認ください。
終了したイベント&キャンペーン情報
■アイテムモールAutumn Skyキャンペーン
詳細は【コチラ】をご確認ください。
プレゼント配布情報
■レベルアップ応援イベント~躍動~
※2019年10月2日(水) 16:00追記
運営チームにて対応を行い、問題は改善されました。
しかしながら、アイテムが不足しているお客様に関しましては、
システム上メンテナンス中でしかアイテム配布を行えない関係上、
次週メンテナンス時に不足分アイテムの配布を行わせていただきます。
該当するお客様には大変ご迷惑とご不便をお掛けして おりますことを、深くお詫び申し上げます。
※2019年10月2日(水) 15:40追記 現在運営チームにて、当イベントの「101-129Lv以上」「130Lv以上」部門のアイテムが
正常に配布されていない問題を確認しております。
当該問題につきましては運営チームにて対応を進めております為、
対応完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
この度は当該問題により、ご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。
期間中条件を達成したお客様のインベントリ内へと、
アイテムの配布を行いました。
詳細は【コチラ】をご確認ください。
■初秋のログインイベント
期間中条件を達成したキャラクターのアイテム受け取りフォーム内へと、
1週目のアイテムを配布いたしました。
詳細は【コチラ】をご確認ください。
不具合情報
4月10日(水)以降発生している不具合につきましては【コチラ】をご確認ください。
その他現在、確認されている不具合につきましては【コチラ】をご確認ください。
今後ともSiLKROAD Revolutionをよろしくお願い申し上げます。
SiLKROAD Revolution 運営チーム