シリアル番号入力
[ 期間限定 ]アイテムモールRevolutionキャンペーン
2012.11.28


大型アップデート「Revolution」の実装を記念いたしまして、
冬にぴったりな素敵なアバターが貰えるキャンペーンを実施いたします。

更に、ポンdeキャッチもシルクガチャにリニューアル!
新実装されたシルクガチャで入手した装備を、上位の印章や等級にアップグレードしちゃいます!
この機会に欲しかった装備を手に入れちゃいましょう。

キャンペーン期間


2012年11月28日(水)定期メンテナンス後 ~ 2012年12月5日(水)定期メンテナンスまで

キャンペーン内容


アイテムモール部門

 キャンペーン期間中にモールアイテムを購入し3,000、7,000、20,000シルクポイント分の条件を満たすと、
 『サンタアバター+銅のカード』セット等の素敵なアイテムをプレゼント!
 新たにリニューアルしたシルクガチャのプレイ券購入分も対象となります!

シルクガチャ部門

 キャンペーン期間中にシルクガチャをプレイし、各種装備(武器、防具、盾、アクセサリー)に
 見事当選された場合、お客様の当選された装備のランクを上位の物に交換したり、
 オプションレベルを更に付与させていただきます。更に、防具の場合は性別変更も行います。

 シルクガチャのプレイ方法や詳細については以下をご確認ください。

  ※ボタンを押す事で、各部門の詳細ページに切り替わります。


アイテムモール部門 プレゼント内容


3,000シルクポイント分のアイテム購入毎に、下記アイテムをプレゼント。

プレゼントアイテム 個数
アイテム説明
瞬間回復の秘薬 5個 HPとMPを全て回復します。
(交換不可/倉庫預入れ不可/1スロット最大50個)

7,000シルクポイント分のアイテム購入毎に、下記アイテムをプレゼント。

プレゼントアイテム 個数
アイテム説明
スキルポイント呪文書 3個 ランダムな量のスキルポイントを獲得できる呪文書
(交換不可/倉庫預入れ可能/1スロット最大10個)
シルバーコイン 10個 必要な枚数を集めることで、様々なアイテムと交換できる。
(交換可能/倉庫預入れ可能/1スロット最大50個)

20,000シルクポイント分のアイテム購入毎に、下記セットをプレゼント。

サンタ衣装+銅カードセット
(全シャード対象)
プレゼントアイテム 個数
アイテム説明
サンタ帽子
(男性用、女性用)
1個 サンタ衣装と一緒に装備することができる帽子。
(交換可能、倉庫預入れ可能、最大魔法属性個数0個)
サンタ衣装
(男性用、女性用)
1個 サンタ帽子とぴったりなサンタ衣装。
(交換可能、倉庫預入れ可能、最大魔法属性個数2個)
銅のカード 1個 運営チームに連絡することで様々な特典を受けることが
できる。(交換不可/倉庫預入れ不可/1スロット最大1個)
特典や使用方法についての詳細はこちら

サンタ衣装


※サンタ衣装セットは男性用女性用両方をプレゼントさせていただきます。
※20,000シルクポイント毎に貰えるアイテムに選択制限はありません。
 40,000シルクポイントをご購入頂いた場合、サンタ衣装セット×2、銅のカード×2をプレゼントさせていただきます。

プレゼントアイテム獲得例

例1) キャンペーン期間中に、8,000シルクポイント分のアイテムを購入した場合
 ⇒3,000シルクポイント毎にもらえるアイテム 2回分プレゼント
 ⇒7,000シルクポイント毎にもらえるアイテム 1回分プレゼント
例2) キャンペーン期間中に、25,000シルクポイント分のアイテムを購入した場合
 ⇒3,000シルクポイント毎にもらえるアイテム 8回分プレゼント
 ⇒7,000シルクポイント毎にもらえるアイテム 3回分プレゼント
 ⇒20,000シルクポイント毎にもらえるアイテムプレゼント

プレゼントアイテム配布日

2012年12月12日(水)定期メンテナンス時

プレゼントアイテム配布日

アカウント内の最高レベルキャラクターのインベントリ内

※最高レベルキャラクターとは2012年12月5日(水)定期メンテナンス時点で
  累積獲得経験値が最も多いキャラクターを指します。
  例:HOTANシャードにLv90の「A」というキャラクターと、ASUKAシャードに
   Lv80の「B」というキャラクターが存在した場合、最高レベルキャラクターが
   存在するHOTANシャードのキャラクター「A」にプレゼントが配布されます。
※配布先が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  また、2012年12月12日(水)定期メンテナンス時の配布対象アイテムの
  配布先の変更をご希望される場合は以下の内容を記載していただき、
  お問い合わせよりご連絡いただくことで承っております。


  件名:Revolutionキャンペーン配布先変更希望
  
  変更希望シャード名:
  変更希望キャラクター:
  


シルクガチャ部門 プレゼント内容


シルクガチャをプレイし、アバターを除く各種装備が当選した場合、
  当選した装備のグレードに応じて、以下の内容をプレゼント!

6等級~10等級装備が当選した場合
月の印章 必要事項を記入して
お問い合わせより連絡
同級『日の印章』にグレードアップ
日の印章 必要事項を記入して
お問い合わせより連絡
オプションレベルに更に『+4付与』

11等級装備が当選した場合
彗星の印章 必要事項を記入して
お問い合わせより連絡
同級『彗星の印章 武神』にグレードアップ
彗星の印章 武神 必要事項を記入して
お問い合わせより連絡
同級『彗星の印章 闘神』にグレードアップ
彗星の印章 闘神 必要事項を記入して
お問い合わせより連絡
オプションレベルに更に『+3付与』

12等級13等級装備が当選した場合
レア 必要事項を記入して
お問い合わせより連絡
同級『レジェンド』にグレードアップ
レジェンド 必要事項を記入して
お問い合わせより連絡
オプションレベルに更に『+3付与』


防具が当選した場合は上記内容に更にプラスして
性別の変更を行う事ができます。


※グレードアップした装備の属性及び魔法属性は付与されませんのでご注意ください。
※グレードアップした場合、既についているオプションレベルはそのまま維持されます。
※当選した装備は必ずアイテムボックスから受領してください。

装備の交換/付与手順

 ①キャンペーン期間中にシルクガチャにて装備アイテムに当選。
 ②ゲーム内アイテムボックスより当選装備を受領する。
  アイテムボックス内に未受領の状態ではキャンペーン対象になりません
 ③キャンペーン期間中にお問い合わせより、当選アイテムの交換/付与申請を行う。
  (当選したキャラクターのアカウントからお問い合わせください。)
※お問い合わせ内容には下記の項目をコピー・ペーストしてご記入ください。

  件名 : アイテムモールRevolutionキャンペーン
  
  1.シルクガチャをプレイされた日時:
  2.当選されたキャラクター名(シャード含む):
  3.当選されたアイテム名:
  4.当選されたアイテムの等級:
  5.当選されたアイテムを所持している場所:(倉庫及び、キャラクター名)
  6.性別変更の希望有無:

 ④キャンペーン条件を満たしている場合、運営チームより受付完了を お問い合わせにてご連絡。
 ⑤それぞれの条件にあったプレゼント適用装備を配布

申請締切日

 2012年12月12日(水)定期メンテナンス開始まで

※グレードアップ装備の配布は申請受付後の次回メンテナンス時までに随時配布いたします。
※オプションレベル付与は申請受付後の次回メンテナンス時に付与させていただきます。

■アイテムモール部門
  • 当キャンペーンは、キャンペーン条件を満たせば自動で参加することができます。
  • アイテムモール部門のプレゼントアイテムはアカウント内の最高レベルキャラクターの
      インベントリ内に配布いたします。
  • 最高レベルキャラクターとは、2012年12月5日(水)定期メンテナンス時に
      累積獲得経験値が最も多いキャラクターを指します。
  • デスペナルティ等でレベルが下がった場合は、最高レベルキャラクターへの
      プレゼント配布が正常に行われない場合がございます。
  • プレゼントアイテム配布先にキャラクターが存在しない場合は、正常に配布できませんので、
      必ずキャラクターがいることを確認してくださいますようよろしくお願いいたします。


  • ■シルクガチャ部門

  • 当選した「日印章装備」をランクアップ前に錬金術などによって魔法属性付与や
      属性変化を行った場合、ランクアップ後のアイテムに対しては当該能力は
      反映されません。ランクアップ対応が完了するまで、申請装備アイテムの
      所持場所は変更しないようお願いいたします。
  • ランクアップ対応が完了するまで、申請装備アイテムは他プレイヤーへ
      譲渡、売買、交換等は行わないでください。
  • 当選装備のランクアップは、次の3つの条件を満たした場合のみ交換可能です。
    【1】2012年11月28日(水)定期メンテナンス後 ~ 2012年12月5日(水)定期メンテナンスまでに
      シルクガチャをプレイし、【各種装備(武器・盾/シールド・防具・装飾品)】に当選している。
    【2】ゲーム内アイテムボックスより当選装備を受領している。
    【3】2012年12月12日(水)定期メンテナンス開始までにお問い合わせにて申請をしている。


  • ■両キャンペーン共通
  • 配布日に配布先スロットに空きがなく、配布ができなかった場合は、
      翌週の定期メンテナンス時に再度配布させていただきます。
  • 万が一不正決済等が確認された場合は、該当アカウントに対して、
      一定の措置を行なわせていただきます。
  • キャンペーンの開始直後や終了間際は、アイテムモール、シルクガチャの
      システムが混雑する可能性がございます。
      キャンペーンに参加される場合は、開始直後、終了直前のご交換を避け、
      時間に余裕を持ってご参加ください。
  • プレゼントアイテム獲得権利を他のアカウントへと譲渡することはできません。
      あらかじめご了承ください。
  • キャンペーン条件を満たしたキャラクター及び、プレゼント対象キャラクターが、
      プレゼント配布日までに削除された場合、正常にプレゼントアイテムが
      配布されない場合がございます。プレゼント該当キャラクターは
      削除しないようお願いいたします。
  • プレゼントアイテム配布日には該当配布先に十分な空きスロットをご用意ください。
  • 利用規約に抵触する行為などが確認された場合、キャンペーン対象から
      除外させていた だく場合がございます。
      また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
      ルールを守ってご参加くださいます様お願いいたします。
  • 運営上、予期せぬ理由によりキャンぺーン内容に変更がある場合には、
      別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
  • 当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、
      運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。ご了承ください。
  • 当キャンペーンは、シルクポイントを購入しただけではプレゼント対象となりませんので、
      ご注意ください。