[ 重要 ]1月26日(水)以降発生している不具合について 6/1追記
2022.02.02
SiLKROAD Revolution 運営チームです。
2022年1月26日(水)の定期メンテナンス終了後より
以下の不具合を確認しております。
お客様にはご不便をおかけしており、誠に申し訳ございませんが
下記症状をご確認くださいますようお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------
修正対応を行いました。(2022年6月1日)
※2022年2月2日(水)定期メンテナンス時追記
■期間性フェローズ装備の期間が終了しアイテムが削除される
・症状
2022年1月26日(水)定期メンテナンス以降に購入した、
アイテムモールの期間性フェローズ装備の期間が
終了しアイテムが削除される。
・詳細/状況
2022年1月26日(水)定期メンテナンス以降に購入した、
アイテムモールの期間性フェローズ装備において、
ログアウトすると次回ログイン時、使用期間が
残っているにも関わらずアイテムの期間が終了し
アイテムが削除される。
▽対応状況
当該問題におきまして、現在開発会社に伝達をおこないました。
開発元にて原因の調査が完了次第、修正を行わせていただきます。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしておりますが、
今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。
また、修正完了までの間当該アイテムの販売を中止いたします。
なお、上記アイテムを購入されたお客様に関しましては、
ポイントの返却を行いました。購入されたお客様には
重ねてお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------------------------
修正対応を行いました。(2022年1月27日)
■倉庫から一定以上額のGoldの保管および引き出しが一度に行えない
・症状
2022年1月26日(水)定期メンテナンス以降、
倉庫から一定以上額のGoldの保管および
引き出しが一度に行えなえず接続が終了する。
・詳細/状況
倉庫から 10,000,000 Gold以上の額の
保管および引き出しを一度に行おうとすると
接続が終了する。
なお、9,999,999 Goldまでの保管及び引き出し
であれば接続が終了することなく問題なく行えることを
確認しております。
▽対応状況
当該問題におきまして、現在開発会社に伝達をおこないました。
開発元にて原因の調査が完了次第、修正を行わせていただきます。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしておりますが、
今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。
-----------------------------------------------------------------
また、新たな進捗がございましたら、公式サイトにて
ご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが
何とぞご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。
SiLKROAD Revolution 運営チーム
2022年1月26日(水)の定期メンテナンス終了後より
以下の不具合を確認しております。
お客様にはご不便をおかけしており、誠に申し訳ございませんが
下記症状をご確認くださいますようお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------
修正対応を行いました。(2022年6月1日)
※2022年2月2日(水)定期メンテナンス時追記
■期間性フェローズ装備の期間が終了しアイテムが削除される
・症状
2022年1月26日(水)定期メンテナンス以降に購入した、
アイテムモールの期間性フェローズ装備の期間が
終了しアイテムが削除される。
・詳細/状況
2022年1月26日(水)定期メンテナンス以降に購入した、
アイテムモールの期間性フェローズ装備において、
ログアウトすると次回ログイン時、使用期間が
残っているにも関わらずアイテムの期間が終了し
アイテムが削除される。
▽対応状況
当該問題におきまして、現在開発会社に伝達をおこないました。
開発元にて原因の調査が完了次第、修正を行わせていただきます。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしておりますが、
今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。
また、修正完了までの間当該アイテムの販売を中止いたします。
なお、上記アイテムを購入されたお客様に関しましては、
ポイントの返却を行いました。購入されたお客様には
重ねてお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------------------------
修正対応を行いました。(2022年1月27日)
■倉庫から一定以上額のGoldの保管および引き出しが一度に行えない
・症状
2022年1月26日(水)定期メンテナンス以降、
倉庫から一定以上額のGoldの保管および
引き出しが一度に行えなえず接続が終了する。
・詳細/状況
倉庫から 10,000,000 Gold以上の額の
保管および引き出しを一度に行おうとすると
接続が終了する。
なお、9,999,999 Goldまでの保管及び引き出し
であれば接続が終了することなく問題なく行えることを
確認しております。
▽対応状況
当該問題におきまして、現在開発会社に伝達をおこないました。
開発元にて原因の調査が完了次第、修正を行わせていただきます。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしておりますが、
今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。
-----------------------------------------------------------------
また、新たな進捗がございましたら、公式サイトにて
ご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが
何とぞご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。
SiLKROAD Revolution 運営チーム