TOP > サポート > よくある質問
アマルンS/ナスルンSをトレード、移動したい
閲覧:7816
2015年1月14日(水)の定期メンテナンスをもちまして、当該アイテムの
トレード可能品実装に伴い移動申請サービスを終了いたしました。
シルクガチャにて入手できる下記アイテムにつきまして、
ゲーム内ではトレード出来ない仕様となっております。
そのため特別対応策と致しまして、お問い合わせより
ご申請いただきました場合に限り、当該アイテムの
アカウント間移動を承っております。
▽特別対応アイテム
・アマルンS(男性用)
・アマルンS(女性用)
・ナスルンS(男性用)
・ナスルンS(女性用)
※未覚醒品ではない場合、利用期限の移植については
可能な限り対応させていただきますが、正常な移植は保証致しかねます。
上記アイテムを別アカウントに移動をご希望されるのお客様は、
大変お手数をおかけいたしますが、アイテムを所持している
アカウントの方より下記内容をお問い合わせより
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
======================================
■ご連絡フォーム
・アマルンS/ナスルンS所持キャラクター名:
※インベントリ内か倉庫内にお持ち下さい。
・アイテム名:
・アイテム性別:
・アイテム保管場所:
・移動先キャラクター名:
※インベントリ内に移動いたします。
======================================
ご申請後、次回定期メンテナンス時にアイテムの移動を
行わせていただきます。
なお、アマルンS/ナスルンS以外のアイテムにつきましては(Gold等)、
原則アカウント間の移動は承っておりません。
何卒ご理解ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
トレード可能品実装に伴い移動申請サービスを終了いたしました。
シルクガチャにて入手できる下記アイテムにつきまして、
ゲーム内ではトレード出来ない仕様となっております。
そのため特別対応策と致しまして、お問い合わせより
ご申請いただきました場合に限り、当該アイテムの
アカウント間移動を承っております。
▽特別対応アイテム
・アマルンS(男性用)
・アマルンS(女性用)
・ナスルンS(男性用)
・ナスルンS(女性用)
※未覚醒品ではない場合、利用期限の移植については
可能な限り対応させていただきますが、正常な移植は保証致しかねます。
上記アイテムを別アカウントに移動をご希望されるのお客様は、
大変お手数をおかけいたしますが、アイテムを所持している
アカウントの方より下記内容をお問い合わせより
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
======================================
■ご連絡フォーム
・アマルンS/ナスルンS所持キャラクター名:
※インベントリ内か倉庫内にお持ち下さい。
・アイテム名:
・アイテム性別:
・アイテム保管場所:
・移動先キャラクター名:
※インベントリ内に移動いたします。
======================================
ご申請後、次回定期メンテナンス時にアイテムの移動を
行わせていただきます。
なお、アマルンS/ナスルンS以外のアイテムにつきましては(Gold等)、
原則アカウント間の移動は承っておりません。
何卒ご理解ご了承いただきますようよろしくお願い致します。